ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2026/06/20(土) 18:05:42  [通報]

    私も今週、マチアプで知り合った彼とバツイチ同士だったので再婚の約束までして一年を迎えた訳ですが、2度目のマチアプが発覚しました。
    彼はパワハラでうつ病申請して休職中のバカだったので、もう理由も何も聞く気力もありませんでした。、

    主より状況はいいかもしれませんが、
    私は40代です。この歳になると時間は有限であり一年がすごく無駄に思えてきます。

    人生短いし、気力も時間も有限だと人に教わりました。
    クズは早く見限って楽しく送れる人生が一番です。

    私も今は凹んでいますが、一緒に添い遂げるなら
    「最後に私のところに帰ってくれはいい」
    と寛大な気持ちがないと続かないし、疑われる夫もいずれは新しい女に乗り換えます。

    その心がないのであれば、自分にとって不必要な人間を手放したと考えた方がいいよ。
    私は無理。

    +3

    -0

276. 匿名 さんに返信する

276. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす