-
265. 匿名 2026/06/20(土) 17:45:05 [通報]
>>259
横だけど穴と棒しかいないとか…主の日常会話ではそういう言葉がスルッと普通に出てくるの?どういう界隈の共通言語なの?ちょっとびっくりした
主のキャラ設定がわからんわ
+10
-0
-
274. 匿名 2026/06/20(土) 18:01:04 [通報]
>>265返信
ちょこちょこ言葉遣いが下品過ぎるよね
ギブアップ…+13
-0
-
283. 匿名 2026/06/20(土) 18:27:46 [通報]
>>265返信
主です。
Xノリで気にせずにコメントしちゃいました。
ガルでも下ネタ嫌いな人いますよね。
気をつけます。+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する