ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2026/06/20(土) 13:35:29  [通報]

    主、もしかして夫が単身赴任で居なくて、お金だけ入る生活に居心地良さ感じてない?
    あまりショック受けてるように見えない
    心情的に無理ならこのままほっといてATMなんて割り切れないよ
    結婚20年の夫婦ならまだしも三年未満で一緒にいる時間も少ないんでしょ?

    +7

    -0

190. 匿名 さんに返信する

190. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす