ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2026/06/20(土) 11:19:32  [通報]

    >>90
    普通に許すと調子乗ってまたやからすかもって考えて、ちょっとした慰謝料は貰いました。
    次やったら倍ねって言ったのでもう浮気まがいな事はしないだろうって思ったんですが

    +2

    -2

127. 匿名 さんに返信する

127. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 130. 匿名 2026/06/20(土) 11:23:35  [通報]

    >>127
    今回詰めてもどうせまたやるし、離婚する気ないならその都度旦那から慰謝料貰えば?
    虚しいけどね
    それなりに稼ぎあるなら、旦那からしたら金払ってちょっと反省したフリすれば終わるならチョロいよ
    返信

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2026/06/20(土) 11:23:50  [通報]

    >>127
    むしろ金で解決できるなら余裕でするでしょw
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/20(土) 11:32:58  [通報]

    >>127
    でも結局またやられたなら、お金も言葉で釘刺しても響かない改心する気サラサラない旦那だとこれで判明したからね
    何が何でも離婚したいほどの意志がないなら、気持ち悪かろうが現状維持しかなくない?
    むしろ単身赴任で好きにやってもらって経済的に安定しているなら割り切るのも手だよ

    ここではマイナスくらいそうだけど、離婚して自立する気概がないなら離婚が必ずしも正しい訳ではない
    旦那が駄目男なのは言うまでもないけど
    返信

    +3

    -0