-
9. 匿名 2026/06/19(金) 12:07:45 [通報]
この人が塩おにぎり作ったらそれだけで、さすがタキマキさん!ってなりそで笑える+139
-6
-
27. 匿名 2026/06/19(金) 12:13:29 [通報]
>>9返信
ハンバーグ作る時今半のひき肉使ってて流石だった笑+35
-0
-
81. 匿名 2026/06/19(金) 13:49:49 [通報]
>>9返信
スタイル抜群の十頭身モデルが一生懸命家事をやるから価値があるんよ。私らが塩にぎり作るのとは意味が違う最初から。+4
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する