ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2026/06/19(金) 12:07:45  [通報]

    この人が塩おにぎり作ったらそれだけで、さすがタキマキさん!ってなりそで笑える

    +139

    -6

9. 匿名 さんに返信する

9. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 27. 匿名 2026/06/19(金) 12:13:29  [通報]

    >>9
    ハンバーグ作る時今半のひき肉使ってて流石だった笑
    返信

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/19(金) 13:49:49  [通報]

    >>9
    スタイル抜群の十頭身モデルが一生懸命家事をやるから価値があるんよ。私らが塩にぎり作るのとは意味が違う最初から。
    返信

    +4

    -8

関連キーワード