ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2026/06/19(金) 12:22:53  [通報]

    こういう時は思い切って休んでいいと思う
    おそらくとうもろこしは喜ばない
    焼肉屋のランチとかラーメン食べに行きたい!と思うんじゃないかな

    +7

    -1

46. 匿名 さんに返信する

46. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード