ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2026/06/19(金) 12:17:27  [通報]

    「ないよりはマシかなと思って」 多忙な夫に寄り添う

    これなら普通に買った方がマシだと思っちゃう
    休憩時間にとうもろこしかじりたくない

    +20

    -1

38. 匿名 さんに返信する

38. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 63. 匿名 2026/06/19(金) 12:56:36  [通報]

    >>38
    忙しいと買いにいく時間がないときってあるんだよ
    みんながみんなランチの時間をきっちり取れるわけじゃない
    返信

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2026/06/19(金) 12:59:20  [通報]

    >>38
    運転しながらおにぎりは楽なんだよ。作るだけいい奥さんじゃん。
    返信

    +8

    -9

  • 75. 匿名 2026/06/19(金) 13:35:42  [通報]

    >>38
    だよね
    外に食べに行くの面倒ならお金持ちだしウーバーで頼めばいいのにと思ってしまった
    返信

    +1

    -0

関連キーワード