-
38. 匿名 2026/06/19(金) 12:17:27 [通報]
「ないよりはマシかなと思って」 多忙な夫に寄り添う
これなら普通に買った方がマシだと思っちゃう
休憩時間にとうもろこしかじりたくない+20
-1
-
63. 匿名 2026/06/19(金) 12:56:36 [通報]
>>38返信
忙しいと買いにいく時間がないときってあるんだよ
みんながみんなランチの時間をきっちり取れるわけじゃない+1
-4
-
64. 匿名 2026/06/19(金) 12:59:20 [通報]
>>38返信
運転しながらおにぎりは楽なんだよ。作るだけいい奥さんじゃん。+8
-9
-
75. 匿名 2026/06/19(金) 13:35:42 [通報]
>>38返信
だよね
外に食べに行くの面倒ならお金持ちだしウーバーで頼めばいいのにと思ってしまった+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する