-
17. 匿名 2026/06/19(金) 12:10:15 [通報]
お子さん全員留学中だし
夫だけならこんなものでいいよ+50
-6
-
122. 匿名 2026/06/20(土) 07:17:32 [通報]
>>17返信
お子さんのお弁当ではないのね!
だったら十分だと思う。
うちの夫もおにぎり2つでいいよみたいな時あったし、私もそうだし。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
17. 匿名 2026/06/19(金) 12:10:15 [通報]
+50
-6
122. 匿名 2026/06/20(土) 07:17:32 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する