ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2026/06/19(金) 12:10:15  [通報]

    お子さん全員留学中だし
    夫だけならこんなものでいいよ

    +50

    -6

17. 匿名 さんに返信する

17. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 122. 匿名 2026/06/20(土) 07:17:32  [通報]

    >>17
    お子さんのお弁当ではないのね!
    だったら十分だと思う。
    うちの夫もおにぎり2つでいいよみたいな時あったし、私もそうだし。
    返信

    +2

    -0

関連キーワード