-
12. 匿名 2026/06/19(金) 12:08:12 [通報]
こういう人ってとうもろこしにガブガブ食らいつくのかな?
それともなんかオシャレな食べ方があるんだろうか。
+47
-0
-
14. 匿名 2026/06/19(金) 12:08:57 [通報]
>>12返信
1列ずつ手で粒粒を軸から外して食べるわよね+12
-7
-
19. 匿名 2026/06/19(金) 12:10:47 [通報]
>>12返信
子供も歯に挟まって嫌じゃない?私なら嫌だわ+25
-2
-
29. 匿名 2026/06/19(金) 12:13:38 [通報]
>>12返信
前歯でガーッて剥ぐんかな。+1
-1
-
76. 匿名 2026/06/19(金) 13:38:30 [通報]
>>12返信
縦に1列外して食べてた。長く取れると嬉しくなるんだけど伝わらないかも。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する