-
96. 匿名 2026/06/18(木) 19:10:47 [通報]
>>52
ご飯3回と仕事しながら2回ご飯だとご飯だけの方が楽だと思う
+3
-2
-
146. 匿名 2026/06/19(金) 07:35:00 [通報]
>>96返信
子育てほんとしてないんだね、ご飯3回だけじゃなく、ぐずり、イヤイヤ、朝寝お昼寝の寝かしつけ。おむつ替え、遊び相手、トイトレ、沢山やる事あるよ、あなたは保育士任せだから分からないよね。+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する