ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 96. 匿名 2026/06/18(木) 19:10:47  [通報]

    >>52
    ご飯3回と仕事しながら2回ご飯だとご飯だけの方が楽だと思う

    +3

    -2

96. 匿名 さんに返信する

96. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 146. 匿名 2026/06/19(金) 07:35:00  [通報]

    >>96
    子育てほんとしてないんだね、ご飯3回だけじゃなく、ぐずり、イヤイヤ、朝寝お昼寝の寝かしつけ。おむつ替え、遊び相手、トイトレ、沢山やる事あるよ、あなたは保育士任せだから分からないよね。
    返信

    +0

    -3

関連キーワード