-
83. 匿名 2026/06/18(木) 18:50:02 [通報]
>>1
単純にパートが終わってどっと疲れがでるだけでは??
一息つきたい、なんならちょっと昼寝したい…でもお迎え行かなくちゃ!と
自分一人の時間ないですもんね
私は子供が可愛いのと、お迎えは全く別物でしたよ! あぁ疲れたあぁ面倒くさいなぁ、勝手に帰ってこないかなぁ〜と
深刻に考えなくて大丈夫と思います!+5
-0
-
97. 匿名 2026/06/18(木) 19:10:47 [通報]
>>83返信
文体を見たらわかるけど主は乳癌婆だよ
奴は今日は一日中ガルをやってて働いてないのに
子供を園と学童に入れてる
自宅に居て毎日ガルと発言小町やAIで遊んでて
何で子供を預けられるのか
勤務先にしてる架空の職場があるはず+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する