ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 83. 匿名 2026/06/18(木) 18:50:02  [通報]

    >>1
    単純にパートが終わってどっと疲れがでるだけでは??
    一息つきたい、なんならちょっと昼寝したい…でもお迎え行かなくちゃ!と
    自分一人の時間ないですもんね
    私は子供が可愛いのと、お迎えは全く別物でしたよ! あぁ疲れたあぁ面倒くさいなぁ、勝手に帰ってこないかなぁ〜と
    深刻に考えなくて大丈夫と思います!

    +5

    -0

83. 匿名 さんに返信する

83. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 97. 匿名 2026/06/18(木) 19:10:47  [通報]

    >>83
    文体を見たらわかるけど主は乳癌婆だよ
    奴は今日は一日中ガルをやってて働いてないのに
    子供を園と学童に入れてる
    自宅に居て毎日ガルと発言小町やAIで遊んでて
    何で子供を預けられるのか
    勤務先にしてる架空の職場があるはず
    返信

    +0

    -4

関連キーワード