ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 8. 匿名 2026/06/18(木) 17:24:50  [通報]

    なりまーす!
    憂鬱だし、これから夏休みも入るからなんか憂鬱

    +102

    -4

8. 匿名 さんに返信する

8. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 139. 匿名 2026/06/19(金) 00:06:34  [通報]

    >>8
    むしろ夏休みをカウントダウンしてるよ。
    ある意味お迎えゼロじゃん笑
    朝の早起きも送り迎えも、お弁当作りもなくて最高すぎるわ。
    返信

    +9

    -1

関連キーワード