ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 65. 匿名 2026/06/18(木) 18:03:16  [通報]

    >>1
    幼稚園だけど他の保護者に会いたくなくて、入園した頃は先生に会うのが若干憂鬱で(人間関係苦手)毎日お迎え前に下痢してた。
    今は下痢しないけど他の人に会うのは変わらず苦手…

    +17

    -3

65. 匿名 さんに返信する

65. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード