-
57. 匿名 2026/06/18(木) 17:52:22 [通報]
>>14
わかる
他の人の会いたくなさすぎて仕事が午後休(クリニック勤務なので)の日はお迎え時間になってすぐ迎えに行ってた
そしてその時間帯には同じような関わり最小限系ママばかりだった+28
-0
-
131. 匿名 2026/06/18(木) 21:16:44 [通報]
>>57返信
私もです笑
前はギリギリに行ってたんだけど、門や園庭で話してる横を通るのがしんどくて、今は早めに行ってる。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する