ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 57. 匿名 2026/06/18(木) 17:52:22  [通報]

    >>14
    わかる
    他の人の会いたくなさすぎて仕事が午後休(クリニック勤務なので)の日はお迎え時間になってすぐ迎えに行ってた
    そしてその時間帯には同じような関わり最小限系ママばかりだった

    +28

    -0

57. 匿名 さんに返信する

57. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 131. 匿名 2026/06/18(木) 21:16:44  [通報]

    >>57
    私もです笑
    前はギリギリに行ってたんだけど、門や園庭で話してる横を通るのがしんどくて、今は早めに行ってる。
    返信

    +4

    -0

関連キーワード