ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 45. 匿名 2026/06/18(木) 17:34:08  [通報]

    >>1
    なんのパートしてるか分からないけど、子どもと離れて仕事してるほうが私は楽だから思わない。イヤイヤ期の大変な時期とか特に保育士さんありがとうだよ。長い時間世話しなくていいの楽。

    +4

    -3

45. 匿名 さんに返信する

45. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード