ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 39. 匿名 2026/06/18(木) 17:30:21  [通報]

    >>1
    そんなもんだよ
    時間割の切り替えがダルいってだけだし
    先生とのコミュニケーションとか、人と会うっていうこともセットだからよそいきの挨拶しなくちゃいけないのもダルいし。

    +10

    -1

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード