ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 18. 匿名 2026/06/18(木) 17:26:31  [通報]

    >>1
    わかるよー、子供に会えるの嬉しいけど、そのあと帰ってからやらなきゃいけないことを想像すると辛いのよねー、家事やら子供の宿題やら。

    +93

    -2

18. 匿名 さんに返信する

18. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード