ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 154. 匿名 2026/06/19(金) 13:19:31  [通報]

    >>20
    保育園だから土日の朝から自転車送迎でお稽古行ってる
    たった50分だし送迎めんどいけど、教室に預けてから今日はどこのカフェ行こうかな〜ってするのが唯一の息抜きで通ってる
    てかあえてカフェやお店が多い場所選んでわざわざ通ってるw

    +0

    -0

154. 匿名 さんに返信する

154. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード