-
151. 匿名 2026/06/19(金) 13:13:49 [通報]
>>14
うちはむしろ家で子供と二人きりが辛いから隣の公園で遊ばせてしまう
いつもはママママでへばりついてくる子供もお友達いればそっちと遊んでくれるから、お友達様様
そして親は親で同じクラスのママ友とたわいない話して帰るのが息抜きって感じ
幸いみんな良い人で距離感保って話してくれるし+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2026/06/19(金) 13:13:49 [通報]
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する