ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 145. 匿名 2026/06/19(金) 06:07:16  [通報]

    >>1
    小1・年中・妊婦・フルタイム帰宅後ワンオペです!
    帰宅後ご飯宿題までは良いのですが、お風呂歯磨きがしんどいです…自分のお風呂だけでもしんどいのに参ります。

    今日は金曜日ですね!夜マックとかラーメンとかスシローでもいいし、アイス食べながらトイストーリーみて夜更かしもよしとしましょう!笑

    +2

    -0

145. 匿名 さんに返信する

145. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード