ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 141. 匿名 2026/06/19(金) 04:18:22  [通報]

    >>19
    私も同じタイプだ
    今日の会話するの楽しいよね!
    主さんの気持ちも分かるけど、私もお迎えが楽しみ

    うちは夫婦で同じ時間に仕事終わるから一緒に迎えに行ってるから、それも大きいかも。子供達が教室から出てきて抱きついてくる瞬間とか疲れが吹き飛ぶくらい幸せ
    帰り道はいつも家族っていいなぁと思いながら帰ってる笑

    +1

    -0

141. 匿名 さんに返信する

141. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード