ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 110. 匿名 2026/06/18(木) 19:25:50  [通報]

    >>14
    わかる
    子どもは可愛いが園ママと話さないといけないのが苦痛だった
    園庭開放なんてしてくれなくていいんですよ…(;_;)

    +36

    -0

110. 匿名 さんに返信する

110. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード