ガールズちゃんねる

子供の頃行った家族旅行

70コメント2026/06/19(金) 08:31

  • 57. 匿名 2026/06/18(木) 14:46:14  [通報]

    子供の頃はキャンプによく連れて行ってもらった。整備されたキャンプ場とかじゃなくてか、山の中とか河原、海岸とか。
    離れた駐車場?車止めれるとこに停めて、家族で何往復も荷物を運ぶ。水道も無くてタンクに水くむんだけど、今思えば勝手に水汲んでたのかも。現地で石集めて、薪集めて穴掘ってかまど作ってた。かなりサバイバル。

    今は設備の整った車横付け電源使えるとかよね。

    +0

    -0

57. 匿名 さんに返信する

57. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード