-
57. 匿名 2026/06/18(木) 14:46:14 [通報]
子供の頃はキャンプによく連れて行ってもらった。整備されたキャンプ場とかじゃなくてか、山の中とか河原、海岸とか。
離れた駐車場?車止めれるとこに停めて、家族で何往復も荷物を運ぶ。水道も無くてタンクに水くむんだけど、今思えば勝手に水汲んでたのかも。現地で石集めて、薪集めて穴掘ってかまど作ってた。かなりサバイバル。
今は設備の整った車横付け電源使えるとかよね。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する