ガールズちゃんねる

子供の頃行った家族旅行

70コメント2026/06/19(金) 08:31

  • 49. 匿名 2026/06/18(木) 13:25:29  [通報]

    転勤族だったのでいろんな県に住んでたけど、車で県外に行って夏はキャンプ、冬はスキー旅行が毎年の定番だった。
    父がそういうの好きだったのと、車の運転好きだったから色んなところに連れて行ってもらった。
    今思えばありがたかったなぁと思うし、自分も子供にそうしてあげたい

    +2

    -0

49. 匿名 さんに返信する

49. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード