-
36. 匿名 2026/06/18(木) 12:12:50 [通報]
旅行に行くならハ・ト・ヤ!のCM見て、
ハトヤに行こうか~って盛り上がって、
ハトヤホテルに行ったことある
良い風呂でしたよw+2
-0
-
68. 匿名 2026/06/18(木) 17:34:25 [通報]
>>36返信
そのCMを思い出して、子どもの頃行きたかったけど行かなかったから夏休みに子連れで行こうってなって予約した
レトロ感があっていいって口コミに書いてあったから楽しみ😊ハトヤグッズ絶対買う✌+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する