ガールズちゃんねる

子供の頃行った家族旅行

70コメント2026/06/19(金) 08:31

  • 32. 匿名 2026/06/18(木) 12:03:37  [通報]

    小学生の頃、毎年夏になると近くの県に旅行してた。
    日光だったり千葉の海だったり…。
    千葉の海は毎年決まった場所に行ってて「また今年も行けるんだ」みたいなのが楽しかった。
    小学生に戻りたいな

    +4

    -0

32. 匿名 さんに返信する

32. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード