-
97. 匿名 2026/06/18(木) 12:45:42 [通報]
>>1
私は姉と年子、妹とは5歳差です
私は姉と何でも共同で使ってたけど丁寧に使ってもやはり経年劣化はするものです
妹のときは可能な限り新しいものにしてあげてね、と姉と一緒になって 母に頼みました
実際は妹が使えるものは使うというお下がり気にしないタイプだったので本人が新しい方が良いと言ったものだけを購入してました
でもやはり新しいものをこんなのにした〜って嬉しそうに見せに来たので全部お下がりにしないほうが良いとは思います
次女の子にさりげなく希望を聞いてみてあげてくださいな+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する