ガールズちゃんねる

学用品のおさがり

119コメント2026/06/19(金) 09:01

  • 92. 匿名 2026/06/18(木) 12:09:23  [通報]

    >>64
    え?逆だ。
    3歳差の子がいて算数セットはお下がりにしたけど、リコーダーや習字セットは新しく買ったよ。習字セットやリコーダーは3年で買って上の子は6年だからまだ使うし。
    ちなみに鍵盤も新しく買った。

    +1

    -0

92. 匿名 さんに返信する

92. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード