-
92. 匿名 2026/06/18(木) 12:09:23 [通報]
>>64
え?逆だ。
3歳差の子がいて算数セットはお下がりにしたけど、リコーダーや習字セットは新しく買ったよ。習字セットやリコーダーは3年で買って上の子は6年だからまだ使うし。
ちなみに鍵盤も新しく買った。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2026/06/18(木) 12:09:23 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する