-
69. 匿名 2026/06/18(木) 10:46:12 [通報]
新しく買ってあげる気持ちでいて、その時になって次女に聞いてみればいいじゃん
それで嫌だって言うなら買ってあげて、お下がりでいいって言うならその分別な物買ってあげるとかさ
うちは使えるものは子供に聞いてお古にしてるけど、我慢ばかりじゃ可哀想だからお古にした分は子供の好きな物買ってるよ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2026/06/18(木) 10:46:12 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する