-
48. 匿名 2026/06/18(木) 10:17:24 [通報]
うちも3学年差だけど算数セットとかは短期間しか使わない物はおさがり
裁縫セットや絵の具セットは自分で好きな物を買わせた
基本学校からデカい封筒(写真付きで選べるやつ、伝わるかな笑)が来たらそれはお下がりはしない
好きなのを選んで買いたいだろうし。
辞典や算数セットは使う日数が少ないからおさがりで充分+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2026/06/18(木) 10:17:24 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する