-
38. 匿名 2026/06/18(木) 10:09:14 [通報]
>>1
うちも3歳差
お下がりなしで全部下の子にも新品買ったよ
私が姉のお下がりが嫌で友達のピカピカ新品が羨ましかったから
カタログ見ながら選ぶのに憧れてたんだよねw
とは言え、お下がりが絶対ダメとも思わないけどさすがにボロボロはかわいそうかも+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2026/06/18(木) 10:09:14 [通報]
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する