ガールズちゃんねる

学用品のおさがり

119コメント2026/06/19(金) 09:01

  • 38. 匿名 2026/06/18(木) 10:09:14  [通報]

    >>1
    うちも3歳差
    お下がりなしで全部下の子にも新品買ったよ
    私が姉のお下がりが嫌で友達のピカピカ新品が羨ましかったから
    カタログ見ながら選ぶのに憧れてたんだよねw
    とは言え、お下がりが絶対ダメとも思わないけどさすがにボロボロはかわいそうかも

    +6

    -0

38. 匿名 さんに返信する

38. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード