-
108. 匿名 2026/06/18(木) 15:50:17 [通報]
>>1
綺麗ならお下がりでもいいかもだけど、
お下がりするから綺麗に使えとか、汚くても我慢してくれないかなーは違うと思う。
なんで子供に制限つけたり我慢させたりするの?貴方がついてなかったら二人分の金を出せばいいだけじゃん。高額ならまだしもたかが学用品程度。お下がりにする人が多いと聞いたならお下がりしないで一人づつにちゃんと用意する親も当然いるって事でしょ?
運よく綺麗で下の子がこれでいいって言うタイプならお下がりにすればいいだけ。運がなきゃごく普通に親が必要な学費としてお金を出せばいいだけ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する