ガールズちゃんねる

学用品のおさがり

119コメント2026/06/19(金) 09:01

  • 102. 匿名 2026/06/18(木) 14:18:25  [通報]

    >>1
    5歳差姉妹いるけどお下がりは基本してない
    分度器とかコンパスは上の子のも所詮百均だから下の子も百均で新品買ってる
    ただ彫刻刀だけは何セットも家にあっても無駄だし使う回数極端に少ないからお下がりにしようかなとは思ってる
    百均のは切れ味悪そうだし切れ味悪いと怪我の元だから

    +1

    -0

102. 匿名 さんに返信する

102. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード