-
102. 匿名 2026/06/18(木) 14:18:25 [通報]
>>1
5歳差姉妹いるけどお下がりは基本してない
分度器とかコンパスは上の子のも所詮百均だから下の子も百均で新品買ってる
ただ彫刻刀だけは何セットも家にあっても無駄だし使う回数極端に少ないからお下がりにしようかなとは思ってる
百均のは切れ味悪そうだし切れ味悪いと怪我の元だから+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2026/06/18(木) 14:18:25 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する