-
101. 匿名 2026/06/18(木) 13:52:22 [通報]
うちも3歳差姉妹。
全部下の子に聞いてる。新しいのが欲しい、これは別にお下がりでいいって物によって違うから。例えば絵を描くのが好きだから、中学で買うデザインセットは新品がいいと。音楽には何の興味もないので、アルトリコーダーは吹けりゃなんでもいいというのでお姉ちゃんのを使ってる。
体操着とか制服とかは下の子にもきちんとすべて新しく揃える。お姉ちゃんのは予備。
私が姉妹の妹で、お下がり悲しかったから…。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する