ガールズちゃんねる
  • 4. 匿名 2026/06/17(水) 23:37:37  [通報]

    >>1
    正直なところ
    キャスト陣を見る限り、アンチホイホイな顔ぶれだよね。

    +50

    -2

4. 匿名 さんに返信する

4. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 10. 匿名 2026/06/17(水) 23:39:41  [通報]

    >>4
    主です。
    誹謗中傷禁止とはいえ、唐田えりかの演技酷いなと思います。
    返信

    +42

    -9

  • 14. 匿名 2026/06/17(水) 23:43:09  [通報]

    >>4
    伊藤健太郎、唐田えりか、武田鉄矢か…
    主要キャストの中で比較的にノーダメなのが
    霜降りせいやという事実にジワります( ´_ゝ`)
    返信

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2026/06/17(水) 23:44:03  [通報]

    >>4
    わざと訳ありなキャストを集めてるのかなって思う
    返信

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/18(木) 04:49:16  [通報]

    >>4
    色々ありのキャスティングだけど、けっこう面白いと思ってる
    せいやも役にあってるから、わりと自然だし
    ただ、伊藤健太郎、時々顔が怖いなぁって瞬間がある
    返信

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2026/06/18(木) 10:03:50  [通報]

    >>4
    私は面白く見てるけどな。ネットでは叩かれるキャストかもしれない
    伊藤健太郎の演技好きだし、唐田えりかの演技もそこまで酷いと思って無い、平祐奈と居酒屋バイトの彼が泣いてるシーンが良かった
    返信

    +16

    -2