-
4. 匿名 2026/06/17(水) 23:37:37 [通報]
>>1
正直なところ
キャスト陣を見る限り、アンチホイホイな顔ぶれだよね。
+50
-2
-
10. 匿名 2026/06/17(水) 23:39:41 [通報]
>>4返信
主です。
誹謗中傷禁止とはいえ、唐田えりかの演技酷いなと思います。+42
-9
-
14. 匿名 2026/06/17(水) 23:43:09 [通報]
>>4返信
伊藤健太郎、唐田えりか、武田鉄矢か…
主要キャストの中で比較的にノーダメなのが
霜降りせいやという事実にジワります( ´_ゝ`)+39
-2
-
15. 匿名 2026/06/17(水) 23:44:03 [通報]
>>4返信
わざと訳ありなキャストを集めてるのかなって思う+49
-0
-
35. 匿名 2026/06/18(木) 04:49:16 [通報]
>>4返信
色々ありのキャスティングだけど、けっこう面白いと思ってる
せいやも役にあってるから、わりと自然だし
ただ、伊藤健太郎、時々顔が怖いなぁって瞬間がある+26
-1
-
52. 匿名 2026/06/18(木) 10:03:50 [通報]
>>4返信
私は面白く見てるけどな。ネットでは叩かれるキャストかもしれない
伊藤健太郎の演技好きだし、唐田えりかの演技もそこまで酷いと思って無い、平祐奈と居酒屋バイトの彼が泣いてるシーンが良かった+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する