ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2026/06/18(木) 01:15:54  [通報]

    >>27
    分かる 

    私も101回目は好きで何度も観ていて、ラストは工事現場の夜間バイトだった星野さんが会社を経営するまでに…凄い、頑張ったんだねと思ったわ

    +24

    -0

32. 匿名 さんに返信する

32. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす