ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2026/06/17(水) 21:26:44  [通報]

    手湿疹あり、乾燥肌
    何使っても変わらない…保湿の意味で塗ってますが
    ユースキンが1番なんとかなるかなぁ

    +1

    -0

77. 匿名 さんに返信する

77. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード