ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2026/06/17(水) 20:05:16  [通報]

    >>23
    これの香りがとっても大好き🪻✨️ミッフィーちゃんのパッケージも可愛くて、ストックも買っておいたよ。

    +11

    -0

63. 匿名 さんに返信する

63. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 95. 匿名 2026/06/18(木) 23:24:23  [通報]

    >>63
    香りが上品ですよね🪻
    私もミッフィー2本目
    奥に隠れてるの見つけた時にすぐ買いました!

    ケチって少量で塗ってたので効き目が半減してたみたい
    やっぱりhana良い
    返信

    +1

    -0

関連キーワード