-
63. 匿名 2026/06/17(水) 20:05:16 [通報]
>>23
これの香りがとっても大好き🪻✨️ミッフィーちゃんのパッケージも可愛くて、ストックも買っておいたよ。+11
-0
-
95. 匿名 2026/06/18(木) 23:24:23 [通報]
>>63返信
香りが上品ですよね🪻
私もミッフィー2本目
奥に隠れてるの見つけた時にすぐ買いました!
ケチって少量で塗ってたので効き目が半減してたみたい
やっぱりhana良い+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する