ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2026/06/17(水) 19:16:22  [通報]

    マンダムのディアフローラシリーズのハンドクリーム、ロマンスピオニーがすごくお気に入りだった。
    リーズナブルで効果抜群&香りも最高だったのに廃盤になったようですごく困ってる。
    香りやテクスチャーが近いハンドクリームあるのかな。

    +4

    -0

48. 匿名 さんに返信する

48. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード