ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2026/06/17(水) 18:22:52  [通報]

    私もユースキンのオレンジ使ってる!
    ただ刷り込んでからベタつきがとれるまで時間がかかるから、寝る前のみで、職場ではニベアのハンドクリーム。

    +8

    -0

31. 匿名 さんに返信する

31. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード