ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2026/06/17(水) 05:40:19  [通報]

    >>18
    これ面白いよね。ある姫の作画さんだから本当に絵も綺麗。
    繊細なイラスト本当に美しい。
    韓国の原作を最新で読んでるけど、どうなるか毎回気になってる。

    +1

    -1

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす