ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2026/06/16(火) 20:57:16  [通報]

    comicoの悪女はまた死を選ぶってやつ再開待ってたのに完結で悲しい。悪女もので珍しく新しい人生を生きずに前世のトラウマと向き合ってくストーリーで泣けた。

    +0

    -1

53. 匿名 さんに返信する

53. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす