ガールズちゃんねる
  • 5. 匿名 2026/06/16(火) 19:45:37  [通報]

    韓国のウェブ漫画読んだことあるけど、罵倒の仕方が本当にえげつない暴言なのと相手を呼ぶ時フルネームなのが独特

    +26

    -0

5. 匿名 さんに返信する

5. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす