-
5. 匿名 2026/06/16(火) 19:45:37 [通報]
韓国のウェブ漫画読んだことあるけど、罵倒の仕方が本当にえげつない暴言なのと相手を呼ぶ時フルネームなのが独特+26
-0
-
11. 匿名 2026/06/16(火) 19:55:02 [通報]
>>5返信
太陽に挨拶とかいう言い回し+4
-0
-
61. 匿名 2026/06/16(火) 21:29:17 [通報]
>>5返信
分かる
彼らはいちいちフルネームなのかい+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する