-
35. 匿名 2026/06/16(火) 20:14:21 [通報]
これ一番ハマってる!
はじめは嫌な奴って思ってたけど、皇女への好意を自覚してからのカイロが可愛くてしゃーない♡
皇女も可愛いし![]()
+5
-3
-
47. 匿名 2026/06/16(火) 20:26:03 [通報]
>>35返信
私も読んでる!
2人には幸せになってほいしな
+1
-0
-
48. 匿名 2026/06/16(火) 20:26:10 [通報]
>>35返信
なんかピッコマって銀髪赤目の主人公多くない?+3
-1
-
51. 匿名 2026/06/16(火) 20:40:47 [通報]
>>35返信
カイロが、行くなってタメ口になってたのもめっちゃ良かった+3
-0
-
62. 匿名 2026/06/16(火) 21:35:28 [通報]
>>35返信
推しなのに侮辱してビンタ食らわした直後から始まったから、いやいや好感度上がらないでしょと思った+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
