ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2026/06/17(水) 15:57:08  [通報]

    >>99
    >内容とかページ数を考慮して自分の中の2、3番手の漫画はキャンペーンとかでもらったコインで購入するくらいでちょうどいいって話

    なんであなたの基準で漫画を販売しないとならいの?

    +0

    -2

100. 匿名 さんに返信する

100. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 101. 匿名 2026/06/17(水) 16:21:50  [通報]

    >>100
    カラーは手間とか基準がどうのとかどうせ同じ人でしょ?
    あなためんどくさくない?

    元のレスが好きなら課金して応援しなよ>>85
    って言ってるから、有料話(追ってるけど自分の中の優先度が2、3番手)を激推しを課金した時のキャンペーンのコインで細々買ってるって言ってんの

    それをなんで運営よ私の基準で漫画を販売しなさいよ!って解釈になるの?
    返信

    +1

    -1