-
100. 匿名 2026/06/17(水) 15:57:08 [通報]
>>99
>内容とかページ数を考慮して自分の中の2、3番手の漫画はキャンペーンとかでもらったコインで購入するくらいでちょうどいいって話
なんであなたの基準で漫画を販売しないとならいの?
+0
-2
-
101. 匿名 2026/06/17(水) 16:21:50 [通報]
>>100返信
カラーは手間とか基準がどうのとかどうせ同じ人でしょ?
あなためんどくさくない?
元のレスが好きなら課金して応援しなよ>>85
って言ってるから、有料話(追ってるけど自分の中の優先度が2、3番手)を激推しを課金した時のキャンペーンのコインで細々買ってるって言ってんの
それをなんで運営よ私の基準で漫画を販売しなさいよ!って解釈になるの?
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する