ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2026/06/15(月) 14:36:37  [通報]

    >>55
    わかる、子供についてや他人の家庭について語るし、友人に子供産みな攻撃とか…嫌なおばさんみたいになる人は多い
    みんな思ってても言わないだろうけど、そういう人は普通に「我が子が一番」を強調する行動や言動してくるし

    精神的に不安定になる人は多いのかもね、自分も気をつけなきゃ

    +4

    -0

74. 匿名 さんに返信する

74. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード