-
28. 匿名 2026/06/15(月) 13:26:11 [通報]
若くて独身の時は「親の顔が見てみたい」って言葉の意味がわからなかったり、「親と子は別人格じゃん」ってあまり好きな言葉ではなかったけど、自分が子を持つ親になってみて、あまりにも意地悪で口の悪い子どもを見ると、言う大人の気持ちが少しわかる気がしてきた。+14
-1
-
30. 匿名 2026/06/15(月) 13:27:31 [通報]
>>28返信
どういう子育てをしてきたのか真面目に聞いてみたいよね。+5
-1
-
64. 匿名 2026/06/15(月) 14:06:53 [通報]
>>28返信
小学3年頃から意地悪な子供多いなと思う+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する