ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/14(日) 19:36:31  [通報]

    >>1
    そりゃ自分がやってきたことを否定することになるからダメと言いますとは言えないよね。

    普通に考えたらぜっっっったいにダメと言うし絶縁レベル

    +162

    -2

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 52. 匿名 2026/06/14(日) 19:52:11  [通報]

    >>13
    でも今の親って、子供のことなんでも肯定するじゃん。否定は絶対しないんでしょ?したら毒親!とか言ってるしね、ガルでも。だから別に反対しなそうだけどね。子供に嫌われるのも怖いみたいな人多いし。
    返信

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2026/06/14(日) 20:05:23  [通報]

    >>13
    もともと自分のタガが外れてるからAVになんて出られるわけで、その価値観の母親が子供育てたら一般的な親の感覚と違うんだろうね
    自分がやった、平気、子供もどうぞ、って
    返信

    +17

    -0