ガールズちゃんねる

子ありの方、お洒落してますか?

67コメント2026/06/15(月) 19:21

  • 9. 匿名 2026/06/14(日) 16:58:29  [通報]

    ほぼ毎日電動チャリ漕ぐのでこの時期はシャツにズボン、足元はヒール履けないのでスニーカーやスポーツサンダルですが
    お化粧が好きなのできちんと化粧したり
    髪の手入れも頑張っております
    美容品集めや情報収集が趣味だし、口紅塗るだけでも気分変わるから化粧は息抜き

    +5

    -1

9. 匿名 さんに返信する

9. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード