-
99. 匿名 2026/06/14(日) 11:00:38 [通報]
主さんほどふくよかじゃないけどデブで、ずっと事務職だよ
デブだからこの職業ってそんなないと思うけどなぁ
今までやってきた仕事、実績や能力で人を採用するものだし
前の職場にはデブのお局さんいたよ 主さんと丁度同じぐらいのデブだったけどちゃんと課長してた+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2026/06/14(日) 11:00:38 [通報]
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する