ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 99. 匿名 2026/06/14(日) 11:00:38  [通報]

    主さんほどふくよかじゃないけどデブで、ずっと事務職だよ
    デブだからこの職業ってそんなないと思うけどなぁ
    今までやってきた仕事、実績や能力で人を採用するものだし
    前の職場にはデブのお局さんいたよ 主さんと丁度同じぐらいのデブだったけどちゃんと課長してた

    +5

    -0

99. 匿名 さんに返信する

99. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード